wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
証明写真すらグラビアにしてしまう「JYJ」ジェジュン、大晦日の授賞式に登場できる?


現在、軍服務中の「JYJ」キム・ジェジュンのすっきりした目鼻立ちが際立った証明写真が公開され話題!!!

先日、韓国のオンラインコミュニティには現在55師団軍楽団で服務中の「JYJ」ジェジュンの証明写真がアップされました。
公開された写真には、軍楽団の象徴である真っ赤な制服を端正に着こなして、カメラを見つめているジェジュンの姿がうつっています。

特に、すっきりした目鼻立ちが目立っていて見る者たちの視線を掴んでいます。軍隊に行っても、変わらない容姿にも注目が集中!!!

昨年3月に入隊して、現在55師団軍楽団で軍服務中のキム・ジェジュン上兵は今年12月30日に除隊を控えています。大体、その日の午前中には除隊手続きが終わりますので、12月30日午後からは「軍人」ではなく「民間人」になります。その日の夜または次の日、大晦日の年末音楽授賞式に登場することもあり得ますよね?



まあ、除隊まで、半年を残すところとなりましたね~~~!!

除隊する時も、端麗なビジュアルのままで戻ってくるのか・・・今から楽しみですね。


2016/06/08 20:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング