パフォーマンスの絶対強者、「EXO」が新しい境地に挑戦します。

「EXO」は9日、3rdアルバム「EX’ACT」を発表しました。「EXO」は2013年と2015年に発売したアルバムがそれぞれ販売量100万枚を突破し、ダブルミリオンセラーの快挙を達成したことがあります。今回の3枚目のアルバムではどんな成果を残すのか注目されています。

「EXO」のアルバムが期待される理由は「Lucky One」と「Monster」をダブルタイトル曲に選んだからです。「Lucky One」が軽快で明るい曲なら、「Monster」は強烈で暗いパフォーマンスを込めた曲です。「EXO」はダブルタイトル曲を選んだだけに、今回の活動を通して相反した魅力を披露する予定です。

「EXO」と言えば「MAMA」から「Wolf」「CallMeBaby」などたくさんのヒット曲があることはもちろん、歌に合ったパワフルなパフォーマンスを披露し「パフォーマンスドル」と呼ばれています。パフォーマンスの帝王「EXO」が今回はどんな舞台でファンを魅了するのか、期待が集中しています。

特に「EXO」は、8日に開かれたカムバック記念ショーケースで「最高の歌とパフォーマンスを準備しました。一部分も漏れなく衝撃的。」とし「歌とパフォーマンスが強烈で、1分1秒目が離せず楽しめると思います。」とパフォーマンスに対する自信を感じさせました。

SMエンターテインメントは「EXOがダブルタイトル曲でカムバックするだけに、いつもより熱心に準備しました。個人活動で忙しいが、ファンに一層成長した完璧なパフォーマンスを見せるために、集中して準備したので、もう一段階成長し、限界を突破したパフォーマンスを見せられるでしょう。」と語りました。