革市場で有名な光煕市場!
レザーや毛皮たちが2Fから6Fにお引越し。

お姉さんたちがミンクのグローブを購入したいということで、私も一緒に行きつけの「カリス」さんへご挨拶にも行ってきました。


今回は、光煕市場の3~5F「Queens square」でナイトショッピングした時のお話。

夏になると、必ず新調しちゃうストロー素材(ワラ)のバッグ。

大好きなスマイルマーク!
しかも夏らしくホワイト×ネイビーのストローバッグがあったの。

以外と大きめ。

こちらのお店は…クイーンズスクエアの5Fだったかな?MUSEで購入したよ。

左矢印から、私が買ったトート型、真ん中はオニギリ型三角バッグ、右はクラッチ。

デイリー仕様なので、たくさん入るトートにしましたが、どれもカワイイ!

カラーはホワイトとナチュラル


そして、デニムやショーパンに合わせられるカジュアルで小さな斜めがけバッグ(ポシェット?)を探していたら



サイズも手頃で手持ちでもカワイイというクロスバッグ見つけた!

これと似たようなバッグ、ロッテデパートで15倍くらいのお値段で売ってたの。

光煕市場ならお値段も可愛いし、お連れしようと思ったら、ホワイトがなくて残念。


デザインよりカラーに優先順位があったので、コチラにしました。

正方形にちかい形で、中にはポケットも!

手持ちはできないけど

キラキラでスマイルマークか、イニシャルデコしたいな♪

お店はコチラね。



Queens squareは卸市場の中では、少しお高めなイメージだけど、卸市場のわりに綺麗だし、明るくて見やすいよ。

一部のお店では小売NG(一枚では売ってくれない)もあるけど、大概大丈夫!

小売NGのお店も2枚からならOKとかなので、趣味の合うお友達とシェアしたり、色違いで買ったりしたら良いよね♪

革市場と一緒にぜひ行かれてみてね!


Queens square(クイーンズスクエア)
光煕市場3~5F
営業時間 pm8:00~翌am5:00
定休日 土曜日am5:00~日曜日pm8:00