「BTS(防弾少年団)」ジョングクが神聖な彫刻男神の姿で視線をひきつけました。

「BTS」が2日0時HYBE LABELS公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「Film out」のミュージックビデオを公開しました。

映像の導入を飾ったジョングクは暗い部屋で、開いているウィンドウに降り注ぐ光を眺めながら甘くソフトな音色と訴える力が強いボイスで歌い始め「導入部職人」らしく耳をひきつけました。

その後ジョングクは切ない歌詞の中の深い懐かしさと切なさを独特のディテールな感性で呼び出し、にじみ出る表情演技まで加わって深い余韻を残して見る人々を虜にしました。

さらに心に響くジョングクの歌唱力と繊細な歌詞の伝達力が感動をさらに強くさせました。歌いだしからの清らかな声と夢幻音色が印象的なジョングクの和音が続き、曲をより一層豊かにしました。

ミュージックビデオの中の、ジョングクは明るい金髪と透き通るような肌を誇り、ホワイトトーンのニットをマッチさせてさらに神秘的なオーラを漂わせました。

ジョングクは現実に存在しない非現実的な美しさを発散し、際立つ魅力でときめきも誘発させました。

ジョングクは整った目鼻立ちで自己発光ビジュアルを誇って目を離すことができなくしました。

これを見たファンたちは「ジョングクはこの世の美しさではない」「感性ボーカルジョングクのボイス自体が贅沢だよ」「導入部の耳を溶かしね」「とても上品で、完ぺきなジョングク」「歴代級天上界」「ジャンルを超越するジョングクのボーカルの実力で鼓膜が幸せ」など熱い反応が現れました。

ミュージックビデオは公開後の午前1時頃にはTwiPlaフォームジャパンで「ジョングク」が1位に上がって現地の熱い反応を証明しました。

一方、「Film out」は、日本版「シグナル」の映画「劇場版 シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題曲です。「BTS」ジョングクが作曲に参加し、日本の3人組の人気バンド「back number」(バックナンバー・清水 依与吏、 栗原寿、 小島和也)とコラボレーションしました。