wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ジュンギ×オク・テギョン(2PM)、ダークヒーローVS正体を現した悪党…息をのむ本格勝負のスタート「ヴィンチェンツォ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョン(2PM)の激しい正面勝負が繰り広げられます。

先日の放送でヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チョン・ヨビン)はバベルの本当のボス、チャン・ハンソク(オク・テギョン)がチャン・ジュヌという事実を知った。 2人はチャン・ハンソクを世の中に露にしてバベルを崩壊させるための新しい計画を立てました。

これと関連して、バベルを空中分解させるため罠を準備したヴィンチェンツォとホン・チャヨンの姿が収められたスチールカットが公開された。 正式な会長に就任したチャン・ジュヌとダークヒーローの火がついた対決に関心が高まります。



写真の中でヴィンチェンツォとホン・チャヨンは野球バットを持って立っています。 質屋のイ・チョルウク(ヤン・ギョンウォン)社長と国家情報院のアン・ギソク(イム・チョルス)チーム長の悲壮な姿も目を引く。 世の中に姿を現したチャン・ジュヌの姿も興味深い。柔らかな笑みの中にソシオパスの実体を隠した彼がチャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)と共に優しい表情でスポットライトを浴びていて鳥肌が立つ。 ヴィンチェンツォとホン・チャヨンとの対決に全面的に乗り出したチャン・ジュヌがどんな手で対決するのか好奇心をかきたてます。

チャン・ジュヌの会長就任を記念してヴィンチェンツォとホン・チャヨンが特別なイベントを準備するようです。 チョン・イングク(コ・サンホ)検事とともに本格的に動き出したダークヒーローが、どんな奇抜な方法で悪党を報復するか注目されます。

一方、「ヴィンチェンツォ」第13話は3日夜9時に放送されます。

2021/04/03 18:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング