wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」イ・ジョンシン、除隊後「サマーガイズ」で活動スタート!!


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、安定した演技力でドラマ「サマーガイズ」に初登場して注目を集めています。

イ・ジョンシンは、KT Seezn OTTミッドフォームドラマ「サマーガイズ」で、クールな都会男子ソン・ウチャン役を演じています。 アイビーリーグを卒業した外国為替ディーラーであり有名建設会社の社長の末の息子です。

3月30、31日に放送された「サマーガイズ」第1、2話で、ソン・ウチャンは会社を辞め、チェジュド(済州島)に到着してさびれたカクテルバー“サマーガイズ”で過ごすことになる興味深いストーリーを見せました。

高級スポーツカーに乗ってシックな魅力を誇って初登場したソン・ウチャンは、リゾートに出迎えにきたヨム・アラン(イム・ナヨン)と、ソン・ウチャンを“婿殿”と呼ぶ彼女のお母さんに会います。 ソン・ウチャンは行儀正しく接したが、そのような関係が嫌そうに席を避けて、ヨム・アランの家といかなる事情があるのか気がかりにさせました。

イ・ジョンシンは、ぶっきらぼうで冷たい性格のソン・ウチャンをシックな魅力でよく演じたし、すらりとしたビジュアルに全てを備えた姿で注目をひきつけました。 特に「サマーガイズ」は、イ・ジョンシンが除隊後初めて出演する作品で、シックだが繊細なツンデレキャラクターに扮し、“イ・ジョンシンらしいロマンス”の誕生を期待させました。

「サマーガイズ」は、済州島の海辺にある古いカクテルバーの復興を目標に、5人の青春男女の情熱をおもしろく描き出したウェブドラマだ。 Seeznアプリを通じて毎週火、水曜日の午後6時にエピソードが公開されます。
日本では、「ABEMA(アベマ)」で配信されています。



2021/04/03 16:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング