グループ「Stray Kids」がMnetの「KINGDOM: LEGENDARY WAR」の対面式で披露したパフォーマンスの動画が、YouTubeで500万ビューを突破して断然トップに立ちました。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

Mnetは1日、「KINGDOM: LEGENDARY WAR」(以下、「KINGDOM」)を初放送したのに続き、午後10時に公式YouTubeチャネルに出場チーム6チームが初めて対面式で披露した100秒パフォーマンスのフルバージョン映像を公開しました。

「Stray Kids」は初めての音楽放送1位を達成した曲「MIROH」で、「KINGDOM」の序幕を飾ったし、該当映像が4日午後12時49分頃、YouTubeの再生数が500万件を超えました。

「Stray Kids」の「KINGDOM」への出馬覚悟を見せた今回の映像は、公開されて約62時間で500万ビューを記録しました。 特に各出場チームの100秒パフォーマンスのフルバージョン映像の中で、圧倒的なクリック数を誇って1位になりました。

このように「Stray Kids」は、初めての対面式から確実な存在感を刻印して「KINGDOM」の第一歩を踏み出しました。 “荒っぽいジャングルに飛び込んだ自分”の覇気を入れた歌「MIROH」の選曲から、広い空間をめいっぱい利用したダンスの動線、タフな野性美を生かしたパフォーマンス構成、100秒をいっぱいに満たした音楽編曲とメンバーのチームワークまで、どの要素1つも逃さない緻密な舞台を完成して、見る人を感嘆させました。