wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チソン、ロッテ開幕戦の特別始球式決定!!


俳優のチソンが、ロッテ開幕戦の始球に乗り出します。

チソンは、9日に行われるロッテジャイアンツの“2021シーズン ホーム開幕シリーズ”に始球式に参加します。

ユニセフとロッテ協約10周年をむかえて進行される今回のイベントで、ユニセフ韓国委員会特別代表であるチソンは、ロッテジャイアンツが2016年から後援しているアジア子供教育キャンペーン“Schools for Asia”の縁で、始球式に参加することになりました。

2013年“MACエイズファンド基金”伝達行事で初めてユニセフと縁を結んだチソンは、以後2017年にユニセフ韓国委員会特別代表に任命されて活発な活動を継続しています。 特に、2018年にブータンにあるユニセフ“Schools for Asia”キャンペーンの現場に訪問した彼は、そこにいる子供たちと共に交流して彼らが瀕した胸が痛い状況を生き生きと伝えて多くの人々の後援を得たことがあります。

一方、チソンが主演するtvNドラマ「悪魔判事」は、今年の下半期に放送予定です。


2021/04/05 19:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング