グループ「SuperM」が、アジア代表保険会社プルーデンシャル コーポレーション アジア(Prudential Corporation Asia)と、コラボしました。

SuperM の最新ニュースまとめ

6日、SMエンタテインメントによると「SuperM」は、身体的な健康だけでなく精神的な健康まで重要視して、ポジティブなエネルギーを広めようとの趣旨で企画されたプルーデンシャルの“We DO”キャンペーンに参加します。

「SuperM」は今回のキャンペーンの一環で、9日午後7時に FLO、Melon、genie、Bugs、iTunes、Apple MUSIC、Spotify、YouTube MUSICなど、主な音楽配信サイトでキャンペーンソング「We DO」の音源を発売して、ミュージックビデオもYouTubeのSMTOWNチャンネルを通じて同時に公開される予定です。

そんな中、6日、「We DO」のミュージックビデオのティーザーを公開しました。

先立って「SuperM」は、グローバルシチズン(Global Citizen)が進める新型コロナウィルス感染症の克服のための活動参加および、基金準備キャンペーン「RECOVERY PLAN FOR THE WORLD」も、積極的に支持して着実に善良な影響力を行使したことがあります。