wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミンの「Atlantis」のティーザーイメージの衣装にファンたちの反応が爆発!!!


グループ「SHINee」のテミンの衣装が話題になっています。

7日、「SHINee」は公式SNSに12日にリリースされる7thフルアルバムのリパッケージアルバム「Atlantis」のティーザーイメージを公開しました。

そんな中、「SHINee」のファンたちはテミンが着ているデニムに描かれた女性の絵に注目しました。 該当のデニムに描かれた女性の絵は、本来ビキニ姿でしたが、黒いタンクトップと短パン姿になっていたのです。

リフォームされたデニムを見たファンたちは、「もしかしたら物議を醸すかもと、対応したスタイリストのセンスに感心した」、「儒教デニムだ」、「あんなふうに塗り絵するくらい独特なデザインでもあるよね。 コンセプトと、トップのTシャツともよく合ってる」、「花もあったり、テミンが着るからデニムが素敵に見えるね」などのコメントを残しました。

「SHINee」が12日リリースするリパッケージアルバム「Atlantis」は、2月にリリースした7thフルアルバム「Don't Call Me」に、新しいタイトル曲「Atlantis」をはじめ、ミンホが作詞に参加した「Area」と「Days and Years」の新曲3曲が追加された、全12曲が収録されます。





「SHINee」のスタイリストがリフォームしたデニム





もともとのデザインのデニム

2021/04/07 16:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング