wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、スペシャルホストとして「夜間作業室」でジョンヨプに会う…「Waltz For You」ライブ公開



NAVER NOW。<夜間作業室>にBROWN EYED SOULジョンヨプがゲストで出演して、耳を満足させてくれるライブを披露します。
<夜間作業室>は、深夜の時間にふさわしいあたたかく穏やかな感性で視聴者に多くの愛を受けているライブショーです。今日の放送は、しばらく休息期に入ったJukjae(チョクチェ)に代わってスペシャルホストで合流した歌手キム・ジェジュンが進行を担当して、最近ソロアルバムを発表したジョンヨプがゲストとして出演します。



今日の放送でジョンヨプは、今回のシングルの紹介とビハインドストーリーを伝える予定です。7日に公開されたシングル「Waltz For You(Single Edition 1)」は、タイトルが示すように「ワルツ」のリズムを思い浮かべながらジョンヨプが作詞作曲した曲だと知られました。
この日ジョンヨプは、新曲「Waltz For You」をはじめとする様々なライブステージを披露する予定です。春の感性を刺激する歌詞とジョンヨプ特有の甘美なボイスが調和したハイクォリティなライブを聴くことができると期待されます。
ジョンヨプがゲストとして出演する<夜間作業室>は、8日(木)午後11時NAVER NOW。で聞くことができます。

2021/04/08 23:06

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング