「JYJ」ジュンス、歌手キム・ジュンスが所属事務所の同僚で俳優のリュ・ジュンヨルに、高価なキムチ冷蔵庫をプレゼントしました。



11日ソウル松坡区オリンピック公園で開催された「2016XIA5thアジアツアーコンサートin SEOUL XIGNATURE」記者歓談会でキム・ジュンスは同じ事務所に所属するリュ・ジュンヨルについて話しました。



キム・ジュンスは「リュ・ジュンヨルは会社の同僚です。僕も彼もサッカーが好きなんです。」とし「まだ直接お会いして話したことがなく残念です。」と語りました。



また最近メロンラジオ生放送で行われたクイズについて「まだ自分が買ってあげたキムチ冷蔵庫が届いてないようです。到着したら写真を撮ってくれるそうです。」とリュ・ジュンヨルにプレゼントした事実を明かしました。

キムチ冷蔵庫はラジオ生放送を行ったキム・ジュンスが、電話をつないでクイズを出題した時に、電話を受けたリュ・ジュンヨルが「キムチ冷蔵庫をくれる?」と冗談を言い、キム・ジュンスは「10問中5問正解したらあげる。」と約束しました。

リュ・ジュンヨルは10問中9問正解し、キム・ジュンスが約束を守るため、直接冷蔵庫を選びに行きました。

この日キム・ジュンスは「(リュ・ジュンヨルは)とてもポジティブと聞きました。一緒にコーヒーを飲みながら話をしてみたい。」と親しみを表しました。