wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
KARA、デビュー14周年を迎え4人でお祝い…ク・ハラについても語る


久しぶりに「KARA」メンバーが集結しました。

今月8日ギュリは、自身のInstagramを通じて
「何日か前にKARAのデビュー14周年を祝うために集まった日。時間が流れた分、より大きな意味があった時間。サプライズで花とケーキを準備してくれた知英(ジヨン)、ありがとう」というコメントとともに写真を投稿しました。

写真には、KARAとして活動したギュリとスンヨン、知英、ニコルがケーキを前に花を持って微笑んでいる姿が収められています。いまでも和気あいあいとした姿に微笑ましさを感じますね。

投稿を見たネットユーザーたちは「おめでとう」などの反応を見せる一方、あるファンからは「ハラさんも一緒だったら、どれほど良かっただろう」と、この世を去った彼女イタイする恋しさをいせていました。
これにギュリは「ハラは、4人以上は集合禁止(新型コロナウイルス感染防止策)のため来れなかったことにしたらどうでしょうか」とコメントし、注目を集めていました。








2021/04/09 20:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「KARA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング