wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユン・ゲサン新ドラマ「クライムパズル」で殺人を犯した元犯罪心理学者に変身!


俳優ユン・ゲサンが、心理追跡スリラードラマ「クライムパズル」に出演確定がしました。

真「クライムパズル」は、ウェブ漫画原作のドラマで、有力政治家を殺害した殺人者になって刑務所に閉じ込められている犯罪心理学者と、その殺人者によって父を失ったプロファイラーが、刑務所で起きた殺人事件についてインタビューをすることから繰り広げられる物語を描きます。

1年前には恋人だった2人が、殺人者とプロファイラーとして出会って、事件の実体に迫っていきながら、思いがけない連続殺人の真実と向き合うことになります。犯罪のかけらをパズルのように合わせていく過程で、魅力的な一本のスリラーを完成させる作品で、読者たちから大きな人気を博しています。

ユン・ゲサンは、劇中、元犯罪心理学者で、現無期懲役囚のハン・スンミン役を演じます。ハン・スンミンは、20代で犯罪心理に関する論文で一気に世界的な犯罪心理学者に仲間入りした警察大学のスター教授だったが、現在は刑務所に収監された無期懲役囚。
冷笑的で、人々を傷つけるような毒舌もずけずけと言う完璧な男だが、凶悪犯罪者にはこの上なく過酷な人物です。ユン・ゲサンはハンサムなルックスとともに、人をよせ付けないような魅力を秘めたハン・スンミンをリアルに演じることが期待されています。

一方「クライムパズル」は、スタジオ329が制作し、今年下半期に韓国で放送予定です。

2021/04/09 22:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ユン・ゲサン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング