wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「プロデュース101」出身のハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンの公式FCがオープン!


韓国Mnetオーディション番組「プロデュース101」出身で芸能事務所“STEREMPIRE”のレッスン生であるハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンの公式ファンクラブがオープンしました。
先日、所属事務所のSTEREMPIREは、ファンたちとの約束を守るために、愛称「スズナリ」と名付けられた彼女たちの公式ファンクラブをオープンしたと同時に、メンバー別にプロフィールのイメージ写真を公開しました。
公開された写真の中の3人は、白を背景に純白のワンピースに純情な雰囲気と純粋な魅力を思いのままに見せています。びっくりさせる黒髪のスタイルにも注目を集めました。
所属事務所のSTEREMPIREのレッスン生のハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンは、「プロデュース101」に出演し、メンバーひとりひとりの個性を色分けたファンダムを構築し、デビュー前から広告モデルに抜擢されるなど、ファンたちの関心を受けています。
特に「プロデュース101」では惜しくも12位だったハン・ヘリは、“チェッククラッシュ”“チェックチェッギ”など、沢山のニックネームを貰い、多くのファンの反応と愛を受けました。
所属事務所の関係者は、「ファンたちとの約束を守るために、5月末に公式ファンクラブをオープンした。多くのファンの方たちがご存じでいらっしゃるデビューに向けて最善を尽くすための準備をしており、グループ名と最終的なメンバー数は現在、論議中だ。必ず良い姿でお会いできるよう、多くの関心と愛をお願い申し上げる」と伝えました。
ハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンがメンバーである愛称「スズナリ」は、デビューに向けて準備中です。

2016/06/13 11:57

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング