wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
JUMP八乙女光が大嫌いな猫と仲良くなれるか?バズる猫動画作りに挑戦!

4月18日(日)放送の「スクール革命!」で、大の猫嫌いであるHey! Say! JUMP八乙女が、なすなかにしと一緒にバズる猫動画作りに挑戦する。

さまざまなロケで、猫が大嫌いなことを披露してきた八乙女。しかしSNSでは「猫」は圧倒的支持を得ているキラーワード! ということで、かわいい猫の力を借りて、なすなかにしとバズる動画を作ることに。

©NTV

まずは、アクリル板の下に入って、猫の肉球を下から撮影することに。なんとか目をつぶって撮影しようとするも、なすなかにしに恐怖をあおられ、思わず「帰る!」と叫んでしまう八乙女。

しかし、生後1か月のかわいい子猫が登場すると、「あらー!?かわいい!」と、あの八乙女が思わず子猫を抱きしめてしまう!はたして猫嫌いを克服し、子猫と鼻チュー動画の撮影に成功することはできるのか?

YouTube日テレ公式チャンネル&番組公式ツイッターでは、このロケの模様の一部を先行配信! さらに、八乙女&なすなかにしが撮影した猫動画も配信中!

https://www.youtube.com/watch?v=d_fnEJ1eKLo

人気芸人・ミキをゲスト先生に迎えた「犬&猫SP」の授業は、4月18日(日)放送の「スクール革命!」で!

©NTV

<番組概要>
『スクール革命!』日曜 11:45~12:45 ※関東ローカル
【担任】内村光良
【J組の生徒】山田涼介・知念侑李・八乙女光(Hey! Say! JUMP)髙地優吾(SixTONES)、山崎弘也(アンタッチャブル)、オードリー
*提供画像 ©NTV


2021/04/11 12:45

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング