wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
野村周平がリラックスし過ぎて宙に浮く!? 新CMが公開

日本発のリラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」のCMキャラクターとして俳優の野村周平が出演の、TVCM『それはまだ、人類の知らない「安らぎ」篇』の放映を2021年4月12日(月)から開始される。リラックスする様子をイメージした浮遊感のある動きと、CHILL OUTを飲んでリラックスする野村の表情に注目だ。

リラクゼーションサポートドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」。AI技術で開発したオリジナルフレーバーが特徴。落ち着きのある香りとスッと清涼感のあるコンビネーションで、リフレッシュ気分をサポートする。またGABAをはじめとした4つのリラクゼーションサポート成分を配合し、さらに保存料・着色料・人工甘味料不使用となっている。

ベルトコンベアー上に流れてくるCHILL OUTを手に取る野村。飲んだ後、リラックスし過ぎるあまりふわっと宙に浮いていき、今まで感じたことのなかったような感覚を体験する姿を演出している。

【野村周平インタビュー】

–今回は「リラクゼーションドリンク」のCMですが、ご自身のリラックス方法はありますか?
自宅で犬を飼っているのですが、癒されますね。犬と遊ぶことが、1番のリラックスです。あとはコロナ禍ということもあり自宅で過ごす時間が多くなったので、ベランダに出て気分転換をしたり、改めて自分を見つめなおしてみたりしていました。

–撮影で印象に残っているシーンはありますか?
今まで映画でワイヤーアクションをしたことはあるのですが、CMでは初めてで新鮮でした。気持ちよく飛べましたね(笑)。あと飲料のCMなのによく見るグイっと飲むようなイメージではなく、まさに「チル」というようなリラックスした雰囲気が印象的でした。

–CHILL OUT のドリンクを飲んでみた感想はいかがでしょうか?
じつはプライベートでも前に飲んだことがあるんです。口当たりがなめらかで、甘みもあって飲みやすいですね。

–視聴者へのメッセージ
皆さん仕事で忙しかったり、コロナ禍でストレスがあったりすることもあると思います。そんな時は一息ついて、この「CHILL OUT」を飲んでみてください。辛い中でも楽しみを見つけられたり、少し笑顔になれたり、リフレッシュしてまた仕事のやる気が湧いてくるようなドリンクです。忙しい時こそ、その中に楽しみを見つけていただけたらと思います。


2021/04/12 10:30

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング