wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ミュージカル「タイヨウのうた」、オンユ(SHINee)&ウォンピル(DAY6)&ベクホ(NU'EST)&ヨンジェ(GOT7)&チョ・フンのポスター&トレーラ公開!!(動画あり)


ミュージカル「タイヨウのうた」の主役ハリム役のポスター5種と1次トレーラが公開されました。

12日、「タイヨウのうた」の制作会社(株)SINS WAVEは、真昼の太陽のようにまぶしい少年ハリムのポスター5種と1次トレーラを公開しました。

ミュージカル「タイヨウのうた」は、真夜中の月の光の下で歌う少女ヘナが、真昼の太陽のようにまぶしい少年ハリムに出会って生涯最も輝くタイヨウのうたを歌う瞬間を収めたときめき爆発ロマンスです。

公開されたポスターには、ハリムに扮したオンユ(SHINee)、ウォンピル(DAY6)、ベクホ(NU'EST)、ヨンジェ(GOT7)、チョ・フンの姿が写っています。 5人の俳優のさまざまな魅力と真昼の太陽のようにまぶしい少年ハリムのイメージがマッチしたポスターは、各キャストに向かったファンたちの期待を高めています。

それだけでなくすっきりした海を背景に、あふれる日差しを受けているハリムの姿はさわやかなエネルギーを伝達して、公演に向かった期待感を高めています。

「タイヨウのうた」の1次トレーラは、「DAY6」のメインボーカルウォンピルが歌ったオリジナルナンバー「太陽が沈めば君に会いに行くから」を背景に、ハリムとヘナのあたたかいひとときを収めていてときめきと感性を刺激します。

「太陽のようにまぶしい少年に向かった告白 美しい初恋の歌が繰り広げられる」というコピーは、2人のラブストーリーを気がかりにさせます。

一方「タイヨウのうた」は、5月1日から7月25日まで光林アートセンターで上演され、全世界どこででもオンラインライブストリーミングで観覧することができます。













2021/04/12 16:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング