wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・ナラ、歌手活動を中止した理由を言及…「屋根部屋の問題児たち」出演


歌手兼女優チャン・ナラが歌手活動を中止した本当の理由について明かしました。

韓国で13日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」では、なんと7年ぶりにトークバラエティに出演するチャン・ナラが、予想外の負けん気で魅力を発散する予定だといいます。

この日、チャン・ナラは歌手活動を中止して演技にだけ集中している理由を明かして関心を集めました。
特有の澄んだきれいな声で2000年代、“チャン・ナラブーム”を巻き起こすほど人気を博していたチャン・ナラは、
「ある日突然、息詰まる苦痛を感じて、放送中にベルトを外すほどだった」と、突然ステージ恐怖症になったと告白したそうです。
また「観客席の皆さんの顔が見えたけれど、なぜか私を嫌がっているような表情をしていた」と告白して、スタジオ出演陣は胸を痛めていました。

続けてチャン・ナラは
「以前は歌が下手でも覇気溢れる、気持ちいい緊張感があったけれど、(ステージ恐怖症を発症した)後は息詰まる緊張感を感じた。(ステージに立つと)マイクを握っている手が激しく震えた」とトラウマを伝えて、歌手として復帰する予定は無いと宣言していたといいます。

しかしすぐ、チャン・ナラは最近ボーカルレッスンを受けていると突然告白を注目を集めました。
「歌の実力が足りなくて、自己満足のためにレッスンを受けている。家がアパートなので隣に聞かれたら恥ずかしいから、別の場所でレッスンを受けている」と伝えて、歌に対する情熱を示していました。

一方、チャン・ナラが出演する「屋根部屋の問題児たち」は、韓国で13日午後10時40分に放送されます。

2021/04/12 20:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「チャン・ナラ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング