wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」(BTS)ジョングク、透明感あふれる肌…完璧なビジュアルに視線が釘付け


「防弾少年団」(BTS)ジョングクが、輝く自撮り(セルフ)ショットでファンの心をときめかせています。

今月11日、ジョングクはBTSの公式Twitterに「ARMY(BTSのファン)、会いたいよ」とコメント共に写真を公開し、あそた。

彼は、ARMYを象徴する色であるパーカーを着てファンへの愛情を示しているほか、ブラックのニット帽をかぶって、金髪の前髪を少しのぞかせ、モデルのようなオーラを誇っています。

またジョングクは、運動によって鍛え上げられた広い肩、引き締まった体でセクシーな男性美もをアピールして目を引いています。さらに、すっぴんであるにもかかわらず、透明感ある肌にはっきりとした目鼻立ちを誇り、漫画から飛び出したようなビジュアルで関心を集めています。

これを見たファンからは「頑張って運動していると聞いたけれど、今日も上半身のシルエットに胸キュン」「今日もビジュアル最高。とてもかっこいい」「ニット帽をかぶった姿が大好き、スタイルもすごくいい」「私も会いたいよジョングク、私と通じたね「毎日イケメンだね、全盛期を更新中」「チョン・ジョングクのオーラに息が詰まる」「漫画から飛び出したようだね」など、さまざまな反応が寄せられていました。。

また、ジョングクが自撮りショットを投稿した当日、Twitterで「JEON JUNGKOOK」がワールドワイドトレンドで1位を記録し、計74ヶ国のリアルタイムトレンドにも上がるなど、爆発的な反応を見せていました。

2021/04/12 19:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング