グループ「SHINee」が、リパッケージアルバムの紹介と共に今後の活動計画に関して公開しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

「SHINee」は、12日午後5時からNAVER V LIVEの「SHINee」チャネルで、7thフルアルバムリパッケージアルバム「Atlantis」発売記念の「SHINee’s Sailing:Finding ‘Atlantis’」を生配信しました。

この日、「SHINee」は海中のように作られた空間でリパッケージアルバムを紹介しました。 また、それぞれの近況を話しました。

そして、今後の活動計画についても話しました。 4月は「Atlantis」のリリースと活動、5月にはテミンのソロアルバムのリリースと5月2日にソロでオンラインコンサート、ミンホのドラマ撮影、オンユのミュージカル活動があることを伝えました。

特に、5月25日の「SHINee」のデビュー記念日前後にオンラインでのファンイベントを行うことも言及しました。

そして、7月にKey(キー)のソロアルバムリリース、9月にオンユのソロアルバムリリースが計画されていることも発表し、ファンたちの期待が高まっています。

「SHINee」の7thフルアルバムのリパッケージアルバム「Atlantis」は、4月12日午後6時に各音楽配信サイトで音源が公開されました。 また、15日にCDでも発売されます。