韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「スーパーマンが帰ってきた」に出演のオ・ジホ、新しい友達もメロメロ!?


俳優のオ・ジホが韓国KBSで放送中のバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で、外貌序列の1位に登板しました。
先日、放送された「スーパーマンが帰ってきた」の第132回放送分の「共同育児区域~育児は楽しい」では、オ・ジホが新しい仲間のソフン、ジョイ、ヘウンの情熱的な指示にも熱心に対応し、人気ランキングも常連パパとして登板。オ・ジホが新しい仲間たちからの情熱的な愛で笑いを放ちました。
イン・ギョジンの娘のハウンは、目を開けるや否や、オ・ジホから目を逸らさず、両手を広げたりし、オ・ジホへの愛情表現を繰り広げました。さらにヤン・ドングンの娘のジョイは、オ・ジホのカッコよさに目を逸らさない姿に爆笑を誘発しました。ベビーマッサージを受けたジョイが、大泣き。そんなジョイをオ・ジホが抱っこしたおかげでその涙が止まり、楽な姿勢でいられる姿がありました。そして、オ・ジホの懐の中のジョイは、隙あるごとに頭を後ろに上げ、オ・ジホと目を合わせる場面を見せ、その姿はまるでオ・ジホのルックスに魅了されて、涙を止めたような状況を作っているようなジョイの姿が視聴者たちに爆笑の渦が巻き起こりました。
オ・ジホとのケミストリーを誘発させた新しい友達のソフン、ジョイ、ヘウンとのストーリーは、今後どうなるか、視聴者たちから大きな期待を受けています。
バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は韓国KBSで放送中です。



2016/06/13 11:55

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング