wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ホン・ソクチョン、“パク・ボゴム、レストランの運営が困難なときに友達と来てくれた”「ラジオスター」



放送人ホン・ソクチョンが、俳優パク・ボゴムがお客として登場したエピソードを紹介し、パク・ボゴムの顔と同じようにあたたかいパク・ボゴムの美談を聞かせる予定で好奇心を刺激しています。
14日午後10時30分に放送されるMBC「ラジオスター」は、ホン・ソクチョン、チョ・ジュンホらが出演します。



イテウォン(梨泰院)でレストラン7つを運営し、「梨泰院の大統領」と呼ばれたホン・ソクチョンは、梨泰院一帯を背景にしたドラマ「梨泰院クラス」のためにヨンサン(龍山)区庁長を訪ねて談判した内容を公開して、視線を奪う予定です。
またホン・ソクチョンは、新型コロナウイルス感染症(新型コロナ)の影響でレストランの運営が困難だった時、パク・ボゴムがお客として登場したという逸話を聞かせてくれます。特に彼は「パク・ボゴムが友達と来てくれて、ふたりで食事5種類を注文した」と顔と同じくらいあたたかいパク・ボゴムの美談を公開するとして好奇心を刺激しています。
「ラジオスター」は、この日の午後10時30分に韓国で放送されます。

2021/04/13 23:48

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング