wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優コン・ユの時間はコン・ユらしく流れる


俳優コン・ユが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」5月号のカバーを飾りました。

グラビア撮影は、自然なコン・ユの瞬間を収めることに力を注ぎました。 コン・ユもまた安らかに撮影現場の雰囲気を作り出して撮影に没頭したそうです。

撮影後進行されたインタビューでコン・ユは「Netflixオリジナルシリーズ『静寂の海』の撮影をこの前終えた。 普通撮影が終わって1、2週が過ぎても実感がわかない。 キャラクターからまだ抜け出そうとしているところです」と、近況を伝えました。

普段から多様な作品での歩みを見せているだけに、作品が個人的な人生に及ぼす影響があるかを尋ねた質問には「僕が観客の立場で見た時、自分を悩むようにさせて考えるようにさせる映画が大切に感じられました。 映画や役に自然に投影したい。 そこに僕が持っている指向と感性がにじみ出ることが俳優がストーリーを投げる最も自然な方法ではないかと思う」と、価値観を語りました。

映画「徐福(ソボク)」の公開を控えたコン・ユのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」5月号で会ってみることができます。






2021/04/14 17:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング