wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ウヨン、Mnet「KINGDOM: LEGENDARY WAR」で「Stray Kids」を応援...“賞金いくら?”とジョーク


グループ「2PM」のウヨンが、事務所の後輩「Stray Kids」を応援しました。

15日放送されたMnetの「KINGDOM: LEGENDARY WAR」では、「Stray Kids」を応援するウヨンの姿が描かれました。

この日放送で、対面式1位の主人公「Stray Kids」は、選曲に対して悩んでいました。 期待感が高まっただけ、さらに神経を使わなければならなかったからです。 ハンは、「対面式を超えてこそ期待値を満たすことができる」と、話しました。

しばらく選曲とパフォーマンスに対して研究している時、ウヨンが突然登場して目を引きました。 ウヨンは「Stray Kids」が1位になったことを聞いて「賞金がいくらか?」と、ジョークを言って笑いを誘いました。

その一方でウヨンは「舞台で無心になるのは難しいが、イメージトレーニングたくさんしなければならない」と、アドバイスして応援しました。


2021/04/15 21:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング