韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
『Dream Concert』に出演した「I.O.I」の出番を全カットしたSBSに対し、ファンの不満が募る。


先日4日に開催された『Dream Concert』に出演したI.O.Iの出番がなかった事に・・・?!


今月12日に、SBSMTVで『2016 Dream Concert』が放送され、EXO、「SHINee」テミン、MAMAMOO、VIXX、GFRIEND、B1A4、BTOBなどなど、人気アイドルたちが総出演し、華麗なステージが繰り広げられました。

しかし・・・『Dream Concert』の放送直後、I.O.Iのファンたちからは不満の声が続出したんです。
その理由が・・・彼女たちの出番の出演シーンが全カットされていたから!!!

この放送には、「I.O.I」メンバーのキム・セジョンによるスペシャルステージは放送されました。
そして、放送開始まもなくしてMCのイトゥク、キム・ソヒョン、ホン・ジョンヒョンの3人が進行している時に、画面の下に『Dream Concer』ラインナップがを紹介されたのですが、その際もI.O.Iの名前だけなかったことが確認されています。。。
この時に名前が抜けていたことは、編集でのミスだったということもあり得ますが、ファンたちはそんなことよりも、I.O.Iの出番が放送されなかったことを問題視しています



今月4日に開催された『Dream Concert』でI.O.Iは、「Pick Me」と「Dream Girls」を熱唱しました。



にも、関わらず彼女たちの出番を全カットしたことに対し、ファンたちは「以前も、I.O.Iに(SBS系列の)ラジオの出演オファーしておいて、尺が足りないという理由でキャンセルしたこともあったのに・・・今回は出演シーンを全カットするなんて」とSBSに対し不満を表しています。

※この記事が掲載された翌日、「SBS MTV」は別の音楽番組を通じて、「I.O.I」の「DREAM CONCERT」出演分を放送しました。






2016/06/14 16:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事