俳優パク・ソジュンが、グラビア撮影ビハインドを公開しました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

パク・ソジュンは、19日、自身のYouTubeチャンネル「Record PARK's」に、「[Track 36] 中毒性が強い魅力 Park Seo Jun Magazine shooting behind」というタイトルの動画を公開しました。動画には「 海外マガジン創刊号 カバー装飾!グラビアに全て収めきれないおちゃめさにあふれた瞬間総集合!スター of スター パク・ソジュンのグラビア撮影現場!」という文も加えられて、グラビア撮影に臨む姿や、撮影の合間の自由な魅力にあふれた姿などが収められました。

インタビュー終了後には、「番組で出た料理は全部できるのか」など、先日放送終了した「ユンステイ」に関するスタッフからの質問攻めにあうパク・ソジュンは、質問に丁寧に答えながらこの日のスケジュールを終えました。

パク・ソジュンが、イ・ビョンホンとパク・ボヨンと共演する映画「コンクリートユートピア」が16日にクランクインしてファンの期待を集めています。「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟になってしまったソウルで、唯一残った「皇居アパート」に生存者たちが集まったことから始まる物語を描いた災害スリラーです。