ガールズグループ4Minuteがデビュー7年で解散するというニュースが飛び交う中、わずか数日前のヒョナの行動に注目が集まっています。

12日あるオンラインコミュニティでは「誕生日だからとファンにビュッフェをおごるヒョナ」というタイトルで数枚の写真が掲載されました。

公開された写真には誕生日パーティーに参加したファンと写真を撮影し、愛のある眼差しを送るヒョナの姿が写っています。

写真を掲載した人物によると、6日はヒョナの誕生日でした。忙しいスケジュールのため誕生日パーティーができなかったヒョナは、11日公式ファンクラブを通じて誕生日パーティーに参加できるファン20名を先着順で募集しました。

一瞬で20名のファンが集まり、ヒョナはこのファンたちと海産物ビュッフェで誕生日パーティーを行いました。

ファン達が食べ物を取りに行く時間も惜しんだヒョナは、一緒に食べ物を取りに行き「ダンスを見せてください」などのたくさんの要求にも応えてくれました。

該当の写真を見たファンからは「ヒョナのファンサービスは本当にすごい」など誕生日パーティーに参加したファンを羨む声があがっています。

誕生日パーティーでヒョナは「4Minute」解散に関連した話はしなかったそうです。「4Minute」解散後もヒョナは現在の所属事務所キューブエンターテインメントと再契約することが知らされています。