ガールズグループMAMAMOOがデビュー2年で初の単独コンサートを開催します。

MAMAMOOは初の単独コンサート「2016MAMAMOO CONCERT-moosical)を8月13、14日ソウルオリンピック公園内オリンピックホールで開催します。

今回のコンサートは、MAMAMOO主演のかっこいいミュージカル公演を見せたいという意味が込められています。MAMAMOOはデビュー後初の単独コンサートを通じて、飛びぬけた歌唱力と華麗なパフォーマンスで一編のミュージカルを鑑賞するような、たくさんの見どころと舞台演出を披露する予定です。

MAMAMOOは2014年6月にデビューし、デビュー曲「Mr.Ambiguous」を始めとし、「ピアノマン」「You’reBestatEverything」など発表する曲が続けて人気となったことから、名実ともに国民的ガールズグループへと成長しました。

MAMAMOOはデビュー2年で単独を開催、歴代ガールズグループ最短で単独コンサート開催という新たな記録を打ち立て、人気ガールズグループとしての地位を認められました。

またMAMAMOOはガールズグループとしては異例の、3000席以上の大規模ホールで初単独コンサート開催を確定したことで注目を集めています。

MAMAMOOの初単独コンサート「2016MAMAMOO CONCERT-moosical」はオンライン予約販売サイトで20日、ファンクラブ先行予約をスタートし、22日には一般を対象にチケット予約販売をオープンします。