wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
濱正悟がドラマ「ネメシス」で初のラッパー役に挑戦!流暢なラップを披露!

俳優の濱正悟が4月18日に放送された日本テレビ系ドラマ「ネメシス」第2話にラッパー役で出演した。

ドラマ「ネメシス」は、広瀬すずが演じる美神アンナと、櫻井翔演じる風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していくミステリー・エンターテインメント。

4月18日放送の第2話では、中学生の神谷節子(田牧そら)がネメシスを訪ねくる。児童養護施設「あかぼしの家」で共に育ったたった1人の兄=神谷樹(窪塚愛流)を探して欲しいという依頼を受け、ラッパーを目指していた樹がよく出入りしていたクラブ「P.O.P」へ向かう。そこでオーナーの阿久津(渡辺大知)や、スタッフの木嶋(般若)らと出会い、話を聞く流れで始まったサイファー(フリースタイルラップ)にアンナも参加して…というのが2話の前半のおはなし。

濱はアンナたちがクラブ「P.O.P」に来た時にラップバトルをしていたラッパー・葉山を演じ、“サイファー”と呼ばれるフリースタイルラッパーを披露。流暢なラップは必見だ。

ネットでは「ラップしてるっっっかっこよ!!」「髪型が違って気付かなかった!」「ラップ上手だなぁ」「役にハマってて最初気づかなかった」「ルパンブルーとオトちゃんが出てる!」とタイムラインが盛り上がりを見せた。

ドラマ「ネメシス」第2話は民放公式テレビポータル「TVer」にて見逃し配信中。見逃した方は濱のラップを是非要チェックだ。
出演する作品で色んな顔を魅せる濱。先日解禁された今夏公開の映画「ナポレオンと私」にナポレオン役で出演予定など、俳優としての濱正悟に今後も注目だ。


2021/04/20 10:21

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング