wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」Key(キー)、7thフルアルバムの活動を終えた感想…“記憶に長く残りそう”


グループ「SHINee」のKey(キー)が、活動を終えた所感を明らかにしました。

20日、Keyは自身のインスタグラムに「これで『SHINee』のチャプター7は終わることになりました。 今までのアルバムも当然だけど、今回のアルバムは特に記憶に長く残りそう。 愛をくださった多くの方々に感謝申し上げて、応援してくださった方々にも、みな報いられるようにさらにさらに悩みますね! まもなく対面公演ができることを切実に望んで、元気な姿でまた会いましょう、みなさん。 (もちろん僕は『驚きの土曜日』で毎週顔を見せますが)愛してる!!」とコメントし、数枚の写真を投稿しました。

また、追記として「ps-『Don’t Call Me』と『Atrantis』のセット構成および演出で多くの助けと、エンディング妖精をよく生かしてくださった #M COUNTDOWN #ミュージックバンク #音楽中心 #人気歌謡 の制作陣の方々にも心より感謝申し上げます」というコメントをつけ加えました。

公開された写真の中には、大きなバラの花束を抱えてカメラを見ている「SHINee」のメンバーの姿が写っています。 メンバーはカメラを見つめて笑顔を浮かべ、ほっこりした雰囲気を漂わせています。

これを見たファンたちは「いつまでも元気に一緒に行きましょう」、「とてもお疲れさま」、「常に最高の姿を見せてくれてありがとう」、「チャプター8で会おうね」、「相変らず今後も輝くSHINee」、「まもなくまた会うことを願って」などの反応を見せました。

一方「SHINee」は、12日に7thフルアルバムのリパッケージアルバム「Atrantis」をリリースし、18日に韓国で放送された「人気歌謡」を最後に、音楽番組での「Atrantis」の活動を終えました。









2021/04/20 14:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング