グループ「THE BOYZ」のヒョンジェ、ジュヨン、ソヌが、自由な個性を表わしたファッショングラビアを公開しました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

メンズマガジン「ARENA HOMME+」は22日、「THE BOYZ」のヒョンジェ、ジュヨン、ソヌと進めた5月号のグラビアを公開しました。 “THE BOYS GO WEST”というコンセプトで進行されたグラビアは、自由で大胆な3人の青春の顔を収めました。

グラビアの中のヒョンジェ、ジュヨン、ソヌは、熱い日差しの下の廃駐車場、湖などで繊細な表情と明確な存在感を表わしました。 自分だけの個性を現わすスタイリングとビジュアルは、強烈なまなざしと多様なポーズにつながって自然な場面を演出しました。

それぞれ進行されたインタビューでヒョンジェは「与えられたことを早く受け入れて次の段階に進んでこそ発展することができる」と、責任感ある面を見せました。 ジュヨンは強烈な視線とパフォーマンスで“直カム職人”と呼ばれているがという言葉に「舞台の上の僕と観客が共感できることが重要な点」と話して、着実に努力しながらも果敢な試みをすると答えました。

“自由奔放さを追求する性格”というソヌは「音楽を楽しんでできるようにする原動力は無理に絞り出さないで自分をそのまま見せること」という本心を伝えましたる。 合わせて3人のメンバーは「『THE BOYZ』で心がけと行動、そして舞台までも停滞されないようにする」とし、「情熱と本気をお見せしたい。 期待してほしい」という確約も忘れませんでした。