女優イ・ユンジの特別なグラビアが公開されました。

イ・ユンジ の最新ニュースまとめ

イ・ユンジが二人の娘と大切な思い出を作りました。イ・ユンジは娘ラニちゃんとソウルちゃんと一緒にフランスのライセンスキッズファッションマガジン「ミルクマガジンコリア」5月号のカバーやグラビアを飾りました。今回のグラビアは、三人の初の同伴撮影だからこそ、さらに大きな意味を持っています。

グラビアのイ・ユンジは、グラビア職人らしい姿を惜しみなく発散しています。多彩なコンセプトに完全に消化して、豊かな表現力をもとに、色とりどりの表情演技とポーズを駆使して感嘆ををかもし出しています。

ラニちゃんとソウルちゃんの二人の娘とともにしたグラビアでは、幸せな母娘の姿を披露し、見ている人々の気分を良くしてくれます。特に子供を眺めるイ・ユンジの優しい眼差しから、溢れるほどの愛情が感じられます。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでイ・ユンジは
「子供たちが怖がったり、恐れているなら、それはどんな事でも一緒にしてあげると誓った」と自身なりの育児哲学を伝えてたほか、「ソウルちゃん、これからママをよろしくね!そしてラニ、君は私の初恋、私の最初の宝物だよ。いつも愛している」と心からのメッセージで感動を与えていました。3人のグラビアとインタビューは、「ミルクマガジンコリア」5月号で確認することができます。