「2PM」オク・テギョンが出演するドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影ビハインドが公開されました。

テギョンの所属事務所である51Kエンターテインメントは24日、YouTubeの公式アカウントに「[オク・テギョン] 何とも忙しいジュヌの1日を覗いてみる👀 'ヴィンチェンツォ' 撮影現場_BHIND」というテーマで動画を掲載しました。

動画には、まずテギョンが撮影現場となるチャン・ジュヌの家を紹介しました。広いドレスルームやワイン冷蔵庫、エレベーターまであるという。上半身の露出シーンを撮影したテギョンは、「長い間準備したシーンなので終わって嬉しい。しばらく炭水化物を食べなかった」として「炭水化物を食べる日を心待ちにしていました。ついに食事の時間です」として食堂に移動し、メニューまで公開してくれた。食事後、気分も新たに撮影場に戻ったテギョンは、殺人のシーンを撮影するために移動しました。

血まみれの姿で登場したテギョンは、ジュヌの撮影シーンをすべて終了したと伝えてドラマが大詰めに向かっていることを伝えてさらに関心を高めました。

オク・テギョンは現在、tvNドラマ「ヴィンチェンツォ」で悪役のチャン・ジュヌに扮して熱演中だ。また彼は、2PMの新しいアルバムを準備中だ。