「だから俺はアンチと結婚した」で主人公を演じているチェ。テジュンとチェ・スヨンのスチールが公開されました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

本日(27日)、ドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」側はドラマを期待させるスティール写真を数枚公開しました。

ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」は、K-POPの世界的トップスターであるフジュンと、彼のアンチファンの烙印おされた雑誌記者イ・グニョンのスリリングな日常を描くロマンティックコメディ。ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」のチェ・テジュンがフジュンを演じ、少女時代のスヨン、2PMのファン・チャンソン、ハン・ジアンらが共演した。

今月30日(金)夕方6時NAVERとグローバルプラットホームiQIYIとVIKI、日本のAmazon Prime Videoを通じて全世界190か国に同時配信が確定しています。

今回公開されたスチールは、漫画から飛び出してきたかのようなキャラクターと完全に同化されたチェ・テジュン(フジュン役)とチェ・スヨン(イ・グニョン役)の姿が収められています。二人のビジュアルは、周辺を明るくするのはもちろん、多彩な表情で視聴者を期待させています。

一方、「だから俺はアンチと結婚した」は今月30日(金)夕方6時NAVER TV、V-LIVE、iQIYI、VIKI、日本のAmazon Prime Videoで初放送を迎えて毎週金土曜日放送されます。