チャ・ハギョン(VIXXエン)が、ダンディなスーツ姿を公開しました。

チャ・ハギョンは27日、自身のInstagramに「今日の記録_20210427 ヒョウォングループ 跡継ぎ #tvN #Mine(マイン) #ハン・スヒョク」という文と写真を掲載しました。

写真には、光沢のあるグレーのスーツに黒いシャツを着たチャ・ハギョンの姿が写っている。小さな顔と長い手足が驚くほどにうまく調和して、まるで芸術品のようなチャ・ハギョンの姿が見る人の感嘆を誘っています。

また、チャ・ハギョンの所属事務所である51Kエンターテインメントは27日、公式SNSに「週末が待ち遠しい理由 ヒョウォングループの跡取り 'ハン・スヒョク' プロフィールカット公開。tvN 土日ドラマ<Mine(マイン)> 5月 8日 初放送 無条件リアルタイム視聴」という文と写真を公開しました。

5月 8日 初放送のtvN新ドラマ「Mine(マイン)」は、世の中の偏見から逃れて本当の自分を探していくという強靭な女性の物語を描くドラマです。

劇中チャ・ハギョンが引き受けたハン・スヒョクは、チョン・ソヒョン(キム・ソヒョン)とハン・ジンホ(パク・ヒョックォン)夫婦の息子でありヒョウォングループの孫だ。文字通り財閥3世の彼は、生まれた時から全てを備えたように完ぺきに見えるが、心の中には言葉で言えない痛みや寂しさがある人物です。。