様々なテーマでアイドルを対象に投票を行っているアプリケーション「最愛ドル」は「一緒に遊園地に行きたいナムドルは?」(ナムドル=ナムジャアイドル、男子アイドルの略)というテーマで、4月22日から28日まで投票を実施しました。

春、夏を迎え遊園地に遊びにいくのにいい季節ということでそれに合わせたテーマで行われたこの投票で、「BTS(防弾少年団)」Vは総投票数100,303票のうち63,974票を得て1位を記録しました。

Vは普段から親しみやすい性格や愛嬌、ユーモアまで兼ね備えた性格でファンを楽しませてくれるスターとしてもよく知られています。ファンはVと遊園地に行くなら楽しく幸せな思い出を作って忘れられない最高の一日を過ごすことができるようだと投票の結果に同意しました。

実際に「BTS」のオリジナルバラエティ「走れバンタン」の遊園地編で、Vは乗り物に乗って楽しそうに遊園地の従業員の真似をしたりしてメンバーたちの笑いを誘った。また、乗り物に乗りながらも完璧なビジュアルで大胆な姿を見せて頼もしい魅力を誇ることもしました。

Vと遊園地に行くという楽しい想像をプレゼントした投票の結果についてファンたちは「Vと一緒ならどこでもときめき爆発」、 「Vとバイキングに一緒に乗ることが私の夢」、 「Vが乗ったらメリーゴーラウンドも幸せだと思う」「動物のカチューシャをつけたVの姿見たい〜」などの様々な反応を見せました。