wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オ・ヨンソ、新ドラマ「この区域の狂ったX」スチールカット公開…多様な表情で期待大


女優オ・ヨンソが出演する新ドラマのスチールカットが公開されました。

KakaoTV新オリジナルドラマ「この区域の狂ったX」は、それぞれ異なる事情を持つ、“怒りコントロール能力0%”ノ・フィオ(ジョンウ)と“怒り誘発100%”のイ・ミンギョン(オ・ヨンソ)、いわゆる“この区域の狂ったX”を争う2人の男女が繰り広げる“過呼吸誘発ロマンス”で、5月24日の午後7時にKakaoTVで初配信されます。

今回公開したスチールカットでオ・ヨンソは、常に花のアクセサリーをつけて視線を集めています。また顔の半分を覆う大きなサングラスを着用した彼女は怪しいオーラを漂わせ、イ・ミンギョンというキャラクターへの好奇心を高めています。

イ・ミンギョンは、洗練された外貌に立派な職場まで、完璧な人生を生きていたある日、突然の悲劇的な事件により誰も信じられず、世の中と断絶した生活をするようになる人物。誰も信じることができなくて世の中のすべての人を警戒し、いわゆる“ミンギョン的ソーシャルディスタンス”を実践し、心の扉を閉めて意図せず周りの怒りを誘発しています。


安定的な演技力と幅広いキャラクター表現力を備えたオ・ヨンソは、ビジュアルから行動まで何一つ普通ではないキャラクターを披露する予定です。

「この区域の狂ったX」は尋常ではないロマンスを予感させているほか、「AKMU」イ・スヒョンをはじめ、多様なキャラクターが登場する予定です。

2021/04/30 20:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「オ・ヨンソ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング