wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジョンシン(CNBLUE)、「サマーガイズ」放送終了の感想…”早く、また良い作品であいさつしたい”



「CNBLUE」イ・ジョンシンが、「サマーガイズ」の放送終了の心境を明らかにして除隊後の復帰作を成功させました。
ジョンシンは、KT Seezn OTTミッドフォームドラマ「サマーガイズ」で気難しいソン・ウチャン役を引き受けました。アイビーリーグを卒業した外国為替のディーラーであり、有名な建設会社の末息子として登場するが、その内幕には他人には言えない家庭の事情がある人物で、その立体的なキャラクターを淡々と表現して好評を受けました。


所属事務所を通じてイ・ジョンシンは「楽しく撮影した『サマーガイズ』を見てくださった視聴者のみなさんに感謝する」として、「『サマーガイズ』と近づく夏を涼しく過ごしていただきたい。また、良い作品であいさつしたい。早くそうなるように努力する。応援してくださったファンのみなさん、視聴者のみなさんにはいつも感謝して愛している」と感謝の思いを伝えたまし。



ジョンシンは初めてのカクテルづくりの練習とキャラクターの分析に邁進し、安定した準備を通じて除隊後初の作品である「サマーガイズ」をリードしてきました。また、シックだが深い愛情を持つソン・ウチャン役をスマートな演技で表現して視聴者から好評を得ました。
ジョンシンは除隊後、歌手や演技など多方面で活躍し、スマートな演技力とすらりとしたビジュアルで、今後の多彩な活動も注目されています。

2021/05/02 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング