「出張十五夜」のナ・ヨンソクPDとソン・ジュンギとの出会いが予告されました。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ナ・ヨンソクPDと「ヴィンチェンツォ」ファミリーが対決します。tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」 は、組織の裏切りにより韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)がベテラン冷血弁護士ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)と共に悪党のやり方で悪党を一掃する物語を描いたドラマだ。連日視聴率上昇で話題を集める中で、週末に放送終了を控えています。

今回の「出張十五夜」の依頼人は、ソン・ジュンギです。2日の公開分にはソン・ジュンギとチョン・ヨビン をはじめとする計16人の歴代最多のゲストが出演するそうです。イ・ハンナ、チェ・ドクムン、イ・ウジン、キム・ヨンウン、キム・ヒョンムク、ヤン・ギョンウォン、ユン・ビョンヒ、キム・ソルジン、イム・チョルス、クォン・スンオ、ソ・イェファ、キム・ユネ、イ・ダル、チョン・ジユンまで、劇中活躍を繰り広げている「ヴィンチェンツォ」ファミリーが「出張十五夜」のゲームに挑戦する予定です。

ナ・ヨンソクPDは「依頼した悪徳弁護士がいると聞いて来た」と冗談を言いながら、「このように多くの俳優の方とバラエティを撮るのは初めて」と胸を弾ませました。

視聴ポイントは、ナ・ヨンソクPDの「ブー」パレードと「ヴィンチェンツォ」ファミリーの予想を反する活躍である。本ゲームの開始前に「出張十五夜」の制作陣は、「5分で終わらせることができる」と豪語した状態です。しかし、俳優たちの活躍により楽しさと笑いを誘う見通しです。

「出張十五夜」ヴィンチェンツォ編は5月2日午前10時、YouTubeチャンネル「出張十五夜」 とTVINGで同時公開されます。