グループ「SHINee」のテミンが、今日5月2日オンラインソロコンサートを開催します。

SHINee の最新ニュースまとめ

テミンのソロコンサート「Beyond LIVE - TAEMIN:N.G.D.A」は、2日午後3時からNAVER V LIVEの“Beyond LIVE”チャンネルを通じて全世界に有料生配信されます。

今回の公演は、2019年12月に日本で行われた「T1001101」以後、約1年4カ月ぶりに行われるテミンのソロコンサートで、昨年3月に行われる予定だったコンサートが新型コロナウィルス感染症拡散防止のため中止され、ファンにとっては待ちに待ったソロコンサートです。 歴代ヒット曲はもちろん昨年発表した3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again」の収録曲から、ファンからのリクエストが多かった曲など、テミンだけの感覚的な舞台が繰り広げられる予定です。

何より今回の公演は、テミンが軍入隊前最後に行われるソロコンサートとなります。

テミンは最近、陸軍軍楽隊合格通知を受けて今月31日入隊を控えた状況です。 ファンたちに直接軍入隊の便りを知らせたテミンは、今回のコンサート計画も早目に公示してファンたちの期待を高めました。

特に入隊前にソロアルバムもリリースを控えているので、この日のコンサートで新曲舞台が公開される予定で期待を集めています。

テミンは2008年「SHINee」でデビューし、また、ソロデビューしてからは優れたボーカルと強烈なパフォーマンス、スタイリッシュな魅力で多くの愛を受けています。 「SHINee」の他のメンバーが軍入隊中は、ソロアーティストとしても、「SuperM」としても猛活躍した彼は、最近2年6カ月ぶりに行った「SHINee」としての活動も成功的に終えました。

「Beyond LIVE – TAEMIN:N.G.D.A」の観覧券は、NAVER V LIVEで購入でき、SMTOWN&STOREホームページでも販売されています。