wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、「ユンステイ」副料理長のイメージでクックウェアのイメキャラに抜擢!!パク・ソジュンのウインクに胸キュン”(動画あり)



最近韓国で放送されたtvNのバラエティ「ユンステイ」で、特有の温和なイメージで視聴者たちから愛された俳優パク・ソジュンが、番組の中でずっと使っていたクックウェア“EDELKOCHEN”の専属モデル(イメージキャラクター)になりました。

EDELKOCHENは、ステンレス製の台所用品を製造する(株)TYSのクックウェア専門ブランドで、デパートやテレビショッピングなど、多様な流通チャネルで顧客に会ってきて、今回「ユン ステイ」に間接広告を通じて露出しました。


EDELKOCHENは、「食という漢字が、人に良になった理由は、人が食べるものは良いものを作らなければならないという意味」を持っていて健康な食文化を作っていくというブランド目標を持っています。



パク・ソジュンが登場する初めての広告では「チャッ チャッ チャッ、良いことだけ積もる」というメッセージをパク・ソジュンは、特有のあたたかく誠実なイメージで伝達しています。

EDELKOCHENのマーケティング担当者は「健康が話題であるこの頃は、おうちご飯の大切さと料理に対する関心が高くなっている。 そのため、健康な台所用品に対する消費者のニーズがさらに多くなっているだけに、ブランドが考える哲学を伝達することがマーケティングの目標」とし、「全世代の皆さんに好感が高いパク・ソジュンさんの健康的なイメージがEDELKOCHENが追求するブランド方向をよく表現してくれ撮影が順調に終わった」と、伝えました。

初めての広告に登場した製品は、収納が容易で多用途で活用が可能な5重チャッチャッ鍋セットと、イージープリムズム ニューエディション“エコクリームパン”です。 EDELKOCHENの製品デザイナーの説明によると、2つの製品とも自然のカラーをモチーフにした色を定めて、健康のために坑菌セラミックでコーティングをした製品です。

パク・ソジュンの今回のCMは、5月1日からtvN、OCNなどのチャネルを通じて会うことができます。










2021/05/03 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング