※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

「ヴィンチェンツォ」でソン・ジュンギが、悪で悪を処断しました。視聴率も最高18.4%を突破して最後まで高い人気を証明しました。
tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」が、2日に放送された最終回で幕を下ろしました。最終回の視聴率は、首都圏基準平均16.6%の最高18.4%、全国基準平均14.6%の最高16.2%を記録して自己最高記録を更新し、地上波を含む全チャンネルの同時間帯1位を席巻しました。全国世帯基準では、歴代tvNドラマ視聴率6位に該当する記録です。
tvNのターゲットである男女2049視聴率でも、首都圏基準平均9.1%の最高10.2%、全国基準平均8.7%の最高9.7%で自己最高記録を更新して地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を守りました。特に、全国基準で10代から50代に至るまで男女全年齢層で、ケーブルと総編を含む同時間帯で1位をさらって熱い人気の中で有終の美をおさめました。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)


マフィアのヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は、悪党のように悪を審判した。究極の悪を見せたチョン・ジュヌ(オク・テギョン)をはじめ、チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)、ハン・スンヒョク(チョ・ハンチョル)は、すべて悲惨な最後を迎えた。悪で悪を処断するヴィンチェンツォの復讐は最後まで強烈でした。
「ヴィンチェンツォ」は、視聴者の熱い愛の中でピリオドを打ちました。悪党の方法で悪を一掃したヴィンチェンツォは、法で懲罰することができない悪党をすべて処断し、最後まで悪役として残しました。