wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少年24」、「プロデュース101」の話題性を越えられるか


ケーブルチャネルMnet ユニットサバイバル番組「少年24」は、「プロデュース101」に負けない話題性を集めることができるでしょうか。

「少年24」は、超大型K-POPプロジェクト「少年24」のユニットサバイバルプログラムです。実力と成長の可能性で選抜された、歌手を夢見る49人の少年たちが、毎回ユニットで対決を繰り広げます。放送を通じて最終選抜された24人は「少年24」のメンバーとして専用公演場で1年間ライブを行い活動することとなります。

何よりMnetで先にリリースした似たようなコンセプトのプロジェクト「プロデュース101」との差別化が「少年24」の話題性において、重要なポイントになりそうです。

制作陣は「観戦ポイント」を公開しました。まず初放送では本格的なユニットサバイバルの前に、49人の少年たちに対する評価が行われました。49人中各ユニットのリーダーとなる7人の実力者の選抜のために、少年たちのボーカル、ラップ、パフォーマンスを評価します。

TOP7以外の42人は自動的に脱落候補となり、サバイバル特有の緊張感を味わうことになります。

49人の少年たちは多様多種の魅力に溢れています。他のアイドルリードボーカルに負けないほどの実力を持った少年や、華麗なダンスの実力をもった少年など、デビューのために誰より熱心に努力してきた彼らに注目が集まります。

2016/06/21 10:25

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング