人気絶頂の俳優パク・ソジュンや、注目の的のオスカー女優ユン・ヨジョン、イ・スンギをはじめ豪華な歴代モデルが総出動して話題のKB国民カードがビハインド映像を公開しました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

先月、KB国民カードは公式SNSに「本当にこのスターたちが全員集まったっていうの?」という文と共に、歴代モデルが総出動した広告ティーザーのビハインド映像を公開しました。
数編に分けて公開された映像のうちの全員集合編では、パク・ソジュンが登場すると、彼の元に歴代モデルたちが次々と集まる様子が盛り込まれています。

パク・ソジュン、イ・スンギ、ユン・ヨジョン、チャ・スンウォン、元フィギュア選手のキム・ヨナ、オ・ジョンセ、キム・チャンワン、キム・ヘユン、ユ・ヘジン、ムン・ソリという歴代級のスターが集合する姿には圧倒されるばかりです。
特にドラマのワンシーンのように家族のような雰囲気まで醸し出して胸をワクワクさせました。

また、特にパク・ソジュン×キム・チャンワン×キム・ヨナ編では、キム・チャンワンがパク・ソジュンに「今日は何の広告?」と話しかけるところから始まる。パク・ソジュンが「KB Payです」と答えるが、キム・チャンワンは決済サービスPayが何のことなのか知らないとぼけた雰囲気に笑いがこみ上げる。そこで当惑するパク・ソジュンの表情も印象的です。
ユン・ヨジョン×イ・スンギ編では、イ・スンギが「先生、KB Pay使ってみましたか?」と問うと、ユン・ヨジョンは「とっくにダウンロードしたわ」と即答する。さっそく使ってるなんて、さすがユン・ヨジョン先生!“ユン・ヨジョン先生も既に使ってるKB Pay”と広告しています。

歴代級の親子のような雰囲気の共演に、目が釘付けになります。

豪華なメンバーに加え、インパクトのあるユニークな内容の広告に関心が集まっています。