wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソン・ジュンギの中国ファンミーティングに突然現れた女優とは?


俳優ソン・ジュンギが中国でファンとの時間を設けました。

ソン・ジュンギは17日、中国成都電子科学大学校体育館でファンミーティングを開催しました。この日のファンミーティングには6500人のファンが訪れ、人気を証明しました。

特にソン・ヘギョが突然ゲストとして登場し、中国語で挨拶したことが注目を集めました。ソン・ヘギョは「周りの方から俳優ソン・ジュンギについて称賛の言葉が多く、共演する前から期待していました。しかし撮影をしながら本当に偽りのない深い人ということを知りました。かっこいい友人だと思います。こんな良い席に招待していただいて感謝します。」と語りました。

これに対しソン・ジュンギは「撮影しながらソン・ヘギョ先輩にたくさん助けられて学びました。本当に頼りになってありがたい先輩でパートナーでした。」とし「遠いところまで来てくれて本当に感謝します。」と答え感謝の気持ちを表現しました。

二人は「太陽の末裔」の名場面再現と、1分でお互いの自画像を描くゲームなどで特別な時間を過ごしました。

ファンミーティングの最後にソン・ジュンギは「僕の周りの大切な方のおかげで幸せです。」とし「ファンの方たちの存在、そして大切さを感じています。感謝の気持ちを忘れません。」と感謝を伝えました。

2016/06/21 10:29

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング