俳優イ・ジュンギがセレブの人気ランキングサービス「最愛ドル」で4月生まれのセレブの中で最も高い投票数を獲得して「4月の奇跡」に選ばれました。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギは去る4月17日の誕生日に、代表的な韓流スターにふさわしく国内外のファンたちの熱い関心と愛を受けました。この日一日だけで3億3,614万8,025票という記録を立てたイ・ジュンギは、総合デイリーランキング1位に上がって「最愛ドル」の今月の奇跡を獲得しました。
「最愛ドル」は誕生日のアイドルの中で最も高い投票数を記録したアイドルを毎月「今月の奇跡」に選定し、地下鉄での広告展開を進行しています。「4月の奇跡」に選ばれたイ・ジュンギの広告は来る15日から29日までの15日間、コンデイック(建大入口)駅で見ることができます。
特に、全世界のファンたちは、韓流スター、イ・ジュンギの誕生日を祝うために「最愛ドル」アプリで力を合わせて「サポート」を達成し、ミンドン(明洞)をはじめとする、COEX、建大入口駅などに応援広告を掲載して愛情を表わしました。

イ・ジュンギも自身の誕生日を迎え、NAVER NOW。でオンラインライブショー「イ・ジュンギDREAMシーズン2」を通してファンたちとコミュニケーションして格別なファンへの愛を示しました。