wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
子役ワン・ソッキョン… 『過速スキャンダル』母役パク・ボヨンにプロポーズしてた⁈


子役出身ワン・ソッキョンが女優うパク・ボヨンにプロポーズしたエピソードを公開しました。

今月5日に放送されるMBC「ラジオスター」で映画『過速スキャンダル』子役だったワン・ソッキョンが19歳に成長しイケメンになった近況を公開します。

ワン・ソッキョンは、2008年に公開され800万人の観客を動員した映画「過速スキャンダル」で、憎らしい演技とシニカルな表情で好成績へと導き、当時「国民の弟」と評されていました。
当時、彼は口元を片方だけ上げる別名「ソクソ(苦笑い)」でブームを起こして、一緒に出演したチャ・テヒョン、パク・ボヨンに劣らない人気を集めていました。

イケメンな青年に成長したワン・ソッキョンは「映画撮影時は5歳、上映される時には6歳だった。そして、今年19歳である」と、自分のトレードマークだった「ソクソ」を誇っていました。

続いて、『過速スキャンダル』の撮影当時のエピソードを公開し
映画で母親役を演じた女優パク・ボヨンを、
「本当の母親と思うくらい好きだった」と告白した後、
「僕と結婚してくれますか?」と驚きのプロポーズをしていたというエピソードを披露していたといいます。

続いてワン・ソッキョンは友達たちが自身の華麗な過去を知らないとし
「『過速スキャンダル2』を撮りたい。今回は、僕が加速を..?!」と直接構想した映画のシノプシスを公開し、野望をほのめかして、大きな笑いを呼んでいました。


成長したワン・ソッキョンの軽快なトークは、今月5日午後10時30分から放送されます。

2021/05/04 14:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ワン・ソクヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング