「FTISLAND」イ・ホンギが、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」に一緒に出演するサンドゥル(B1A4)のファンが作ったユニフォームを披露しました。

ホンギは5日、自身のInstagramストーリーズに「サンドゥルのファンのみなさんが作ってくださったチームのユニフォーム!!ありがとうございます!!ハーランカウンティファイト!!」という文を加えて写真を掲載しました。

写真には、胸にロゴが刻まれた黒いTシャツを着たホンギとサンドゥルらの姿が写っている。出演者たちはそれぞれ誇らしそうなポーズと表情で見る人を楽しませています。

またサンドゥルも5日、自身のInstagramストーリーズに「1976ハーラン・カウンティ!!ファイト!!♡ ありがとう バナ♡」という文を付けて同じ写真を掲載しました。

出演者たちのチームワークに「1976ハーラン・カウンティ」に対する期待も高まっています。

「1976ハーラン・カウンティ」は米国の労働運動の道しるべとなったハーラン・カウンティ炭鉱村の激情的な実話をもとに、アカデミー賞のドキュメンタリー最優秀作品賞に輝くバーバラ・コップルのダイレクトシネマ「ハーラン・カウンティUSA」をモチーフに作られた創作ミュージカルです。

ホンギとサンドゥルは、温かくて純粋な性格の主人公ダニエルに扮し、世界に向けた切ない叫びを届ける予定です。

ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」は、5月28日から7月4日までチュンム(忠武)アートセンター大劇場で上演される予定です。