wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
文化放送『ナニモノ!』5月15日・22日のパーソナリティに女優・福本莉子

文化放送は、次世代のパーソナリティを発掘する番組『ナニモノ!』5月15日(土)・22日(土)放送回のパーソナリティを、女優の福本莉子が務めることを発表した。福本がラジオ番組のパーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなる。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組。次世代のパーソナリティを発掘するべく、パーソナリティは2週毎に替わりながら放送される。

今回5月15日・22日の放送を担当するのは、第8回「東宝シンデレラ」オーデションでグランプリ・集英社賞(セブンティーン賞)を獲得してデビュー、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演の市原由奈を演じ、2021年5月14日公開予定の「しあわせのマスカット」では初の映画単独主演を務める、今大注目の女優・福本莉子(ふくもと りこ)。

今回パーソナリティを務める福本莉子は、以下のようにコメントしている。
「今回ラジオパーソナリティを務めさせていただきます、福本莉子です。東宝シンデレラオーディションを受ける前からラジオ関係のお仕事に興味があったので、念願叶ってとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
お仕事の話や普段の過ごし方など、プライベートな話まで、時間の限り楽しく伝えられたらなと思っています。」

番組では、映画「しあわせのマスカット」にちなみ、リスナーの皆さんの「一口食べるだけでしあわせになるもの」、そして「あなたのおうち時間の過ごし方」を募集している。メールの宛先は nani@joqr.net

【番組概要】
■番組タイトル:『ナニモノ!』
■日時: 毎週土曜日 午後6時00分~6時30分
■出演: 福本莉子(5月15日・22日の放送回を担当)


2021/05/07 16:48

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング